潟gライクの ” 新情報 ・ つぶやき ” 掲載ページです!
施工経過も随時更新しますので、お楽しみ下さい!
Amebaブログもhttp://ameblo.jp/toraiku104ご覧ください!

2011.03.26  桜咲く!!

   ↑↑↑一眼レフで撮ってみました(*^_^*)腕前は、まだまだですが・・・↑↑↑

こんにちは、櫻庭です!ニュースでは、毎日原発問題が騒がれていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
東海地区のスーパーでも、水のペットボトルが売り切れて無い状態になっています。
一日も早く解決して、安心に暮らせる状況になってほしいですね。願うばかりです!!

昨日、名古屋で一番早く咲く「早咲きの桜」を見てきました。
2週間前に、見た時はまだつぼみだったのですが、今は満開〜!!桜の並木道です。
心が癒されました。
肌で季節を感じました。
たまには、ゆっくり散歩しながら満開の並木道を歩くのも素敵です。是非皆さまも見に行って下さいね!
夜桜も綺麗ですよ。おすすめは、並木道の通り沿いに「ジャングルジャップ」というBarがあります。
お店の前で、ライトアップをしているので、写真を撮ったあと立ち寄ってみてはいかがですか?
お店もオーナーの森さんも素敵です。

「ジャングルジャップ」
東区泉2-23-9  タウンマンション泉1F
052-931-0777

2011.03.14  東日本地震!!皆さんにエールを・・・

皆さんこんばんは。
3月11日東日本に大地震がきました。
被災された方々に、心からお見舞い申しあげます。

毎日毎日流れるニュースに心が痛みます。
津波がくる3時間前に入籍をされて、旦那様が行方不明になられた方、津波に車ごと流された後、なんとか助かった人・・・

私の友人も東京で被災にあいました。
地震後、悲鳴が上がり、20キロの道のりを歩いて帰り、部屋の食器が殆ど割れていたそうです。
余震が続き、恐怖で一晩中寝れなかったようです。

私に出来ることは、被災の方達の為に、少しですが募金をさせて頂きました。
平和な日本になりますように・・・思いを込めて祈る日々です!
一人一人の思いが一つになれば、大きな力になるはずです。

被災現場を経験してないと、わからない事がたくさんありますが今こそ一つになり、助け合う気持ちが大切だと思いました。

いつも通りの生活・・部屋には電気がつく・・温かいご飯が食べられる・・あたりまえの事に感謝です。

被災された方、頑張って下さい!!心から応援しています!!