潟gライクの ” 新情報 ・ つぶやき ” 掲載ページです!
施工経過も随時更新しますので、お楽しみ下さい!
Amebaブログもhttp://ameblo.jp/toraiku104ご覧ください!

2011.07.08  「7月号 トライクレター」発行!!

猛暑の中、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
東海地方の梅雨も明け、また暑い夏が到来ですね!室内や外出時・睡眠時の暑さ対策をして熱中症に
ならないように気をつけましょう。節電とは言うものの、無理をせずクーラーをかけましょうね。
「設定温度を28度に保つ」 「テレビの画像を省エネモードにする」 「部屋の明かりを一段階暗くする」   
「炊飯器や電子レンジのコンセントをぬく」etc.....こまめな事で、15%の節電ができるそうです。
ちなみに、エアコンは、電源を入れて部屋を冷やす時に電力を多く使います。
よって、こまめに消すと逆効果になってしまうそうです。気をつけましょう!

さて、今月も「7月号 トライクレター」を発行させていただきました。

*皆様にお知らせです!
今月末で、住宅エコポイントのご利用が終了です。

お得なこの時期に是非ご検討ください。
対象となっている窓断熱工事は、この夏の暑さ対策にも効果あります。お客様からも好評です(*^_^*)
それに伴う節水型トイレ、人気商品はパナソニック「アラウーノ」です。
ノンタンクレスでスマートなデザイン・お掃除手間なしのスパイラル水流(洗剤が泡泡になって流すたびに
汚れを取ってくれます。しかも、台所洗剤でOKなんです)
人気ユニットバスは、INAX「ラ・バス」!!高断熱浴槽・手すり取付・ユニットバス内バリアフリーで
住宅エコポイントを活用して下さい。

では、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい( ^)o(^ )